2005年01月08日

からくり人形in東京とリニアエクスプレス2005

今日の話題はやっぱりからくり人形ですね。(*´∀`)

WAKAさんの愛・地球博の歩き方(携帯投稿版)
からくり人形
http://kikkoro.seesaa.net/article/1522817.html
では、早速写真がアップされてます!ニュースより早い!!!

箱庭生活様では、
「モリゾー&キッコロからくり人形」出初式
http://hakoniwa.cocolog-nifty.com/garden/2005/01/post_7.html
こちらは詳細なレポートが!

2005/01/08 20:02追記
WAKAさんのメインブログ愛・地球博の歩き方の方では
モリゾー&キッコロからくり人形・出初式
http://aichiexpo2005.seesaa.net/article/1525195.html
より多くの画像をアップされてます!かゆい所に手が届くという奴ですね!(*´∀`)
ネピアのティッシュいいなぁ
追記終わり

夕方のスーパーニュースでやるというので、見れたのですが、、
今日は土曜日なので動画化されません!!(゚д゚ノ)ノなんてこと!

でも、さすがフジテレビで動画になってました。
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00063194.html
うまくいけばヤフーの動画にもあがってくるはずなんですが、続報をお待ち下さい。
追記
あがって来ました。ラッキー
「愛・地球博」のマスコットキャラクターの出初式がJR東京駅で行われました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20050108/20050108-00000194-fnn-loc_all.html
追記おわり


そんなこんなで、動画を探してると、、、。

愛・地球博で公開されるリニアエクスプレスを紹介するイベントが名古屋市で開催される
http://nagoyatv.com/LanDB/jsp/NewsH0200/NewsH0200.jsp?id=13044
(;´Д`)ノちょっと待って!そんなの初耳だよ!

駅イベント「リニアエクスプレス2005」の開催について
http://www.jr-central.co.jp/news.nsf/frame/200516-83628
これか!いつもの通り名古屋がオアシス21、大阪梅田、東京は、東京駅ですね。
4.イベント開催のご案内
・JR東海管轄の主要駅にてポスター掲出

えーと、これはポスターを探せということですか?(・∀・)

これは見逃せないですね!(見逃してますけど)

・日記
小泉首相の愛qp地球博CM見れました(1回だけ)。
すかさず録画ボタン押しましたけど、録画するのは無理ですね。
放送してる事は確認できたので、頑張ってみます。

追記1.9
愛知万博(愛・地球博)をいい子にして待つブログ様も
東京駅モリゾー&キッコロのからくり人形
http://blog.livedoor.jp/likethat/archives/12041264.html
ω←これをめくるのいいなぁ。めくりたい!
posted by 愛知万部郎 at 19:53| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 愛知万博ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝てる間に完全にいき遅れてしまいました>でぞめ(^^;CMは4時前にフジテレビで一回だけ見ました。思ったよりながかったですね。
Posted by likethat at 2005年01月08日 23:15
かなり報道各社で報じているようですね。からくり人形×モリキロダンサーズで注目が高かったようです。
Posted by 愛知万部郎 at 2005年01月09日 09:31
コメントありがとうございます。早速、記事のほうは修正しました。^^;
愛知万博、楽しみですね。これからも愛知万博情報など楽しみにしています。
Posted by Blanca将軍28号 at 2005年01月09日 19:28
こちらのブログまでお越しいただいてありがとうございます。
(;´д`)修正までしていただいて恐縮です。
Posted by 愛知万部郎 at 2005年01月09日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「モリゾー&キッコロからくり人形」出初式
Excerpt: 「モリゾー&キッコロからくり人形」の記事で紹介したイベントに行ってきました。 東
Weblog: 箱庭生活
Tracked: 2005-01-10 15:12