2006年07月24日

PopulouSCAPEがDVD化されたらしい

・ブログ拝見


blog|高間亮行 世界遺産日記 PopulouSCAPE ポピュラスケープ DVD
http://takama.jugem.jp/?eid=676
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 DVD!DVD!
 ⊂彡

私個人としては、バイオラングシンフォニーの後、これを見るのが大好きでした。

エキスポビジョンで見るあの映像、あの音楽。
人気の無くなりつつある愛・地球広場に、ゴロリと横になる。

もう味わう事ができない、愛知万博、最高の想い出の1つです。

PopulouSCAPE
写真は、最終日、最後のPopulouSCAPEより。

しかし、楽章なんてあったんですね。私がいつも見てたのは、
バイオラングシンフォニーの後なので、
>20:55〜21:00 1・2楽章
これですね。3・4楽章は、時間的、どうにも無理だよなぁ。

バイオラングシンフォニーと合わせて、録音した奴どこ行ったっけと、
探したら、ちゃんとありました。∩(>∀<)∩超サイコー!

クリス・ペプラーのナビゲートと、時報の音を聞くと
あの夏の夜が目に浮かびます。
posted by 愛知万部郎 at 21:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 愛知万博ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 バイオラングシンフォニーは2回見ましたが、これは全然知りませんでした。
 帰りは在来線なら名駅21時00分、新幹線なら22時58分最終なんで、それどころじゃなかったのだと思います。
 もちろん、21時以降の「ショートショートフィルムフェスティバル」も見ていない。
 こういうところを押さえられないのが、遠方来訪者の悩みの種であります。
Posted by 万博狂快 at 2006年07月25日 00:15
>ショートショートフィルムフェスティバル
私も1〜2回見た程度ですね。
買い物カートの一生かなんかが面白かった事は覚えてます。

エキスポビジョンの開場前と開場後の映像は、
本当に中の人しか見えない訳で、困ってしまいます(´・ω・`)
Posted by 愛知万部郎 at 2006年07月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21336010

この記事へのトラックバック

【感想紹介】PopulouSCAPE @ BankART1929
Excerpt: http://id-kazumi.seesaa.net/article/2294...
Weblog: 綏????稀篁? blog??????????????
Tracked: 2006-08-29 15:56