2006年08月18日

愛知万博 今日は何の日 8月18日

万博トピックス 8月18日分より見だし
http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E1/0818.html
総入場者数、目標の1500万人突破 プリウスは愛知県長久手町の主婦世古さんに
心地よいリズム、ケニアデー アフリカ音楽にのって広がる交流
この日、会場にいたんだよなぁ。

というかこの日、リニモ遅れてたんですね。
調べてみると、8時ちょっと前には、東ゲートのエスカレータ上にいたのかぁ。
でも、東ゲートなのに(?)、結構人多かったんだなぁ。この日は。
posted by 愛知万部郎 at 21:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 当選者の談話より
 やはり、無欲な人が当たってますねー。
 
 賞品15点
 温室効果ガス排出削減証明書って、貰っても嬉しくないっていうかよくわからない。(笑)

 愛知の花12種類を1ヶ月ごとにプレゼント(愛知県館賞)
 愛知万博で愛知県の賞品がこれじゃ、ちょっとケチクサイ。

 額装したピンバッヂ詰め合わせ:万博愛の人には、ピンバッヂ代や額代を現金でくれるより何倍も値打ちがある。
 こういう賞品を考えるといいですね。
 
 工芸作家・山内一生氏作「富嶽(赤富士)」(夢見る山賞)
 もしかしたら、これが金銭的に一番大化けしそうな感じがしますね。
 
 
Posted by 万博狂快 at 2006年08月22日 23:16
>温室効果ガス排出削減証明書

いやー、これカッコイイですよ。三菱未来館という所に、私的には、高いポイントがあるんですよ!!
Posted by 愛知万部郎 at 2006年08月23日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22512964

この記事へのトラックバック